呼吸 | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

元気ですか〜〜((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆
色々とひっちゃかめっちゃかな
乱世な時代ですが…🤣笑

学問とか財力とか他のものすべて関係なく
ほぼ生きている人全員に言える
大事な事を伝えたいと思います。

健康的に生きていきたいと思う人は見てください笑

呼吸の大切さ
を今一度見直して見てください!
停止すれば数分で絶命するモノ…
それなのにほとんど話題に上がりませんよね?
なぜだと思います?
サプリとかクスリとかは大々的に取り扱われますよね?
そういうことなんです(_ ・A・)_バァンッ!!
健康は自分で手に入れるものです!

ただ寿命を伸ばしたいならクスリに頼れ(_ ・A・)_バァンッ!!

健康寿命を伸ばしたかったら努力せよ(_・ω・)_ババアン

詳しくはカウンセリングにて!
無料で行ってます(σ・ω・)σYO♪


ここから先はオイラの思いですので賛否別れるのはわかってるので
度量の小さい人は見ないでね🤣笑



文章だと表面的な事しか伝わり辛いと思うのですが…(^_^;)

それが今の時代の落とし穴なのです!
表面的な事だけで終わってしまうんですよね…
それが間違った形で伝わってしまう…
表面しか見てないので考えないでそれを疑わないで盲信してしまう…

それを見ている子どもたち…
ちゃんと受け継いでますよ?

よくいる親御さんで、
うちの子に限ってそんなことはしません!
とか言う人いません?

あなたの子だからちゃんと真相を確かめなさいってことですよ!
信じることは大事ですよ?
でもそれは違います!
物事は常に表と裏が存在してます!
あと子は親の鏡ですからね🤣
どれだけ自分に自信があるの?
って話なんですよ(^_^;)
問題が起きたら客観的に判断しないとですね!

ってだいぶ話はそれましたが…
結果としては全て繋がってるので🤣

部分だけ見るのも大事ですが全体もみてと…
やることいっぱいあるのですが、
世の中の事が便利とか追求しすぎた結果
薄っぺらいものばかりになってきてるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー