カラダ動かそう(๑•̀ㅂ•́)و✧ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

さてさて2月に入りましたが皆さんいかがおすごしでしょうか?今回は大学の頃のパイセンの@takedanori さんとボディトークです🤣やっぱりパンチ重たいっすね〜…😂笑違う競技とかやってみることでカラダの使い方とかヒントになったりするので色々とやってみると面白いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネーシェイプアップにもストレス解消にも、体力強化して免疫力アップにも色々といい事づくしです(_ ・A・)_バァンッ!!で、多くの人のカラダ、特に初心者の方のほうが使えてない所がいっぱいあるので…伸びしろしかない(ノシ`・ω・)ノシ バンバン!!シェイプアップと色々と今後が楽しみです!頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧#ビーフィット #ボクササイズ #パーソナルジム #パーソナルトレーニング #くびれ #ヒップアップ #運動不足解消 #麻布十番 #東麻布https://www.instagram.com/p/CZeZOqxJxW5/?utm_medium=share_sheet