アカンで~ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

全身筋肉痛になるくらいの
ハードなワークアウトをしたあとは
食べ過ぎとか飲みすぎとかは絶対にやめた方がいいです!!
体調崩します・・・(^_^;)

しんど・・・あんぐりうさぎ

そんなときは水分補給して、体を温め、休むことですね!
医学的にはどうかわかりませんが、オイラは熱い風呂に入って体温上げて、体内組織に戦ってもらいます!

人それぞれのやり方があります!
世間では正しくてもその人にとったらNGなやつもあります!
大事なのは自分のことを知ること、説明書をいかに作るかです!
それを作るために様々なことを経験する必要があるのです!
答えは1つではありません!
答えはあなたが知っている気合いピスケ

にしても、怪我とか体調崩したときに、改めて普通に暮らせてることが当たり前ではなく有り難い事なのだと痛感しやすね~つながるうさぎ