オレの飯! | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

今晩は、これです!
しょうが焼き
・肉、玉ねぎ、ピーマン
・醤油
・みりん
・酒
・砂糖
・しょうが


で適当に味付けしてください(笑)

で麻婆豆腐
・豆腐、ひき肉、ネギ
・醤油
・豆板醤
・甜麺醤
・にんにく
・しょうが
・酒
・片栗粉

野菜の千切り炒め
・じゃがいも、にんじん、玉ねぎ
・塩コショウ
・酢



で、やっぱり適当に味付けしてください(笑)
これがオレの飯!ですから(笑)
だから毎回味が違います!
でも美味しいんです(´ω`)
あまり調味料でどうこうっていうよりも素材の味を楽しむのがbetterってや~つですね(。-∀-)
過去にいっぱい失敗してるからなんとなくわかるんですよね!
教科書に書いてあることは、
結果、誰もが簡単に調べて知ることができます!
オイラはそこではなくすべてにおいて教えるとか伝えるってなったら経験から得たものを伝えていきたいですねσ(`・・´ )