大仁のゆるキャラたかもっこり | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

いやいや
それにしても暑いですね~!
夏ですね!

でオイラ昨日は地元の三島にいたんですけどね、


母校の三島高校改め、
知徳高校へと足を運ばせて頂いたんですよ~(´ω`)
そしたらね居たんですわΣ(゚ロ゚;)



たかもっこりがね~(ノ´∀`*)


ゴルフが好きです!
ありのままの豆タンクです!
常にオイラに勝負を挑んできていつも返り討ちです!
ラーメン屋さんをやりたがってます!
大仁でひょうたん弥兵衛っていう炉端焼きやってます!
基本バカです!
でも本当は、もっとバカです!
最終的に行き着くところはバカなんです!
でもオイラのかけがえのない大事な仲間です!
暑い中、しんどい中練習もしたし、
部室からプールに行くまでに素っ裸で行くという凶行を犯したり、卑猥な言葉を電車の中で叫んだりと悪いこともしたし、思い出すと結局みんなバカだったんです(笑)
まあ要は苦楽を共にしたかけがえのない大馬鹿野郎の仲間なんですよ!
だから今になってわかるんですよね、
あの頃の自分達に足らなかったものを後輩たちに伝えたいと、ね(・ω・´)
それが今オイラ達がしてあげられる事なんですよね!
でもそれすらしてない人もいると思います。
が、何でもいいんですよ(´ω`)
自分ができるものであり、それが世のため人のためになるのであればね(^_-)
今自分ができることを一生懸命やればいいんです!
ただ自分の事を客観的に評価はしてくださいね(^_^;)
でないとただの勘違いで終わるから┐(´~`;)┌
でもそれが多いのも事実・・・
だから一向に良くならないの、っていっても始まらないから!
現状をふまえてオイラは絶対、
頑張ってる人が損をするこの世の中を少しでも変えたいと思っとります!
やることいっぱいありすぎ~(´・ω・`)
がんばるど~!!