今でしょう! | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

今日の一筆は



『過去』『現在』『未来』

オイラの中でこの3つはセットでやんす(´ω`)
現在があるのは過去の自分が頑張ったからあるわけで、現在の自分が頑張ってるから未来がある!

過去の栄光にふんぞり返っている人に未来はない!
現在を大事にしない人に未来はない!
未来を創造(想像、両方です)できない人に未来はない!

現在を頑張れない人の過去は所詮過去!
現在を頑張れない人の現在は意味がない!
現在を頑張れない人の未来はない!

つまり未来とは自分が頑張った結果なのです!
頑張って生きているから今が楽しいわけです!
充実した今を生きてない人は要注意!
人生楽しむことを忘れたら最後!
体も心も腐っていきます・・・
特に体は外見で、ある程度わかるので見る人が見たらわかってまいますよ。
考え方を変えていきましょう!
自分が何のためにこの世に生まれてきたのか?
その役割を見つけるといいと思います。
もちろん人に役に立つことでね(ゝω・´★)
そうすれば道は開かれるでしょう!

とまあスピリチュアル的な感じになりましたが、宗教とかの勧誘でもないですしオイラは無宗教なんで(笑)
まあ信じるか信じないかはアナタ次第!!
ってことで~(´ω`)


Android携帯からの投稿