続いてます! | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

ちゃんと続いてますよ~(笑)
今日はこれ!!



誕生日にも出てきたワードでやんすね(´ω`)

ほんと感謝っていうのは大事ですね(^-^)
でも中には口だけで行動が伴わない奴もいます!
オイラはそういう奴にはなりたくなかとです!
とまあそういう人を見てきているので、それがわかったのでその事に感謝m(__)m
自分でやる時にはそうならんように気を付けます!
でもなんと言っても五体満足で生きてることに感謝ですよね!?
生活している、働いているなど日々当たり前に起きてる日常に感謝m(__)m
会社とかは自分にとってはよくわからんのですが、来てくれるお客様やオイラを必要としてくれる人のおかげでオイラはおまんまが食えて生活できてるから感謝です!
いっぱい書きたいことあるけど切りないんで止めます!
今日も朝から頑張ったど~!
だからもう寝る新月



Android携帯からの投稿