BIGBANG in福岡Yahoo!ドーム | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

いやいやどもども、
大きなイベントだったぜ~(*´ω`*)
今を駆けるBIGBANGのイベントに体のメンテナンスで参加してきたんだぜ~・・・(*^.^*)



それもこれも
このお方のおかげだぜ~!



ってワイルドに言ってまうと真剣見がないんで・・・(^^;
ってこの写真もか・・・(笑)


肩こり、腰痛、骨盤・O脚矯正、美容鍼・小顔矯正、交通事故・労災のボディーケアーなら表参道・外苑前・南青山の整体院へお気軽に(^_-)-☆
電話03-5410-5554
『 Yakobu BODY DESIGN studio』
 

やこぶ院長、この度は招いて頂きありがとうございますm(__)m 
またこれからもホントよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

とまあメンテナンスの前に腹ごしらえ~(ノ´∀`*)



って以外とのんびりしてる時間がなかった( ̄▽ ̄;)

メンテ中も言葉はほとんどわからんのですが・・・(^^;
関係ねえって(*`Д´)ノ!!!
ボディートークをしてきやした(*^3^)/~☆
それでライブが始まりそこでオイラのお役は御免ってことで、BIGBANGパーカーを着て決めポーズ!



日帰り福岡、堪能しやした(^^)v


Android携帯からの投稿