かと散歩 | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

今日は久し振りに結構歩いたでよ(*´ω`*)
スタートは自分の家から西小山に行って今の店のパイセンであり友の(笑)越さんの引っ越し先の内見をしーの、周辺を案内して、少し腹ごしらえでダイエー近くの吉法師っていう店へ! 



鼈雑炊に惹かれて入ったのだが…
越さんとディスカッションしたオイラ達はまだ質より量みたいですな( ̄▽ ̄;) 
それでふとオイラは思った!
もう年末やん?
一つ忘れてませんか?
これですよこれ(`へ´*)ノ



年末ジャンボだって!
夢を買いましょうよ~(σ≧▽≦)σ
たとえ可能性がゼロに近くても、オイラが行けると思ったらその少ない可能性に掛けるって(ゝω・´★)
だってオイラは自分の感覚を信じて生きてきたからv(・∀・*)
もしオイラがそういう運命ならばそうなるさ(ノ´∀`*)
当たったらとりあえず嫁さん探します(笑)

そんでそこから武蔵小山のパルムの商店街に行き散策。
で戸越銀座へ!
両方とも商店街長げ~w(゜o゜)w
いきなり目に入ったから購入!




福来るぜ~(о´∀`о)

で戸越銀座の商店街の端まで行き、また戻り、武蔵小山にもどり、越さんとお別れ(;_;)/~~~
からのミスド(*´∀`)♪
100円やん!?
買うしかないでしょう(* ̄ー ̄)



んで西小山の河童子っていうラーメン屋さんへ!



味噌ラーメン大盛にチャーシュートッピングでやんす!
なんや!?中々エエ味出してるやんv(・∀・*)

お腹も満たされ帰宅でやんす☆-( ^-゚)v
いやいや、何か久しぶりに結構歩いたな~(*´ω`*)
ただやっぱり歩くだけでは強度が足らなすぎる…(-.-)y-~
特にオイラみたいな者にはね!
健康には努力は必要不可欠な要素だと改めて思ったよ~(* ̄∇ ̄)ノ
みんなも痩せたいとか健康になりたいとかは人任せだけでは限界があります。
最後は自分!ってことですな(ゝω・´★)

Android携帯からの投稿