夏(>_<) | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

今年もあの約束の場所へニコニコ



夏の思いでですよ☆-( ^-゚)v

肉あり~の、酒あり~の、音楽あり~の、海あり~のでもちろん水着あり~のラブラブ!で、
まあ最高の日ということです音譜

日頃のストレスから解放されますな( ´艸`)




最高~(笑)

あと本日は1日だけパパしてましたにひひ



いや~ホント毎年これはいかなまずいでしょ!!
去年は台風で日にちがズレていかれへんかったからその分ハッスルしてきました(*^^)v
ここに載せられない写真ばかりですわ得意げ
ホント皆さん今年も思い出をありがとうグッド!
また来年もよろしくで~すヾ(*´∀`*)ノ


Android携帯からの投稿