フローズン\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

皆さん知ってました??
フローズン生ビールっていうものがあるのを(。-∀-)

KTMの考えるな・・・感じろ!!-2012070622480000.jpg

だいぶ前からお客さんから聞いてたんですがなかなか飲みに行く機会がなくてね~┐('~`;)┌

泡がフローズンになっとりまして冷たさが30分位持続するらしいねんけど、オイラ的には30分もビールを置いとく事がないので…(^^;
まあでも泡がシャリシャリしてていい感じでしたよ(^o^)

今年流行るみたいらしいんで皆さんもぜひ(  ̄▽ ̄)

あっ今日七夕だった( ̄▽ ̄;)
関係ないけど(笑)