すぱじろう | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

だいぶ久しぶりの更新でやんす(;・∀・)

忙しい事を理由にサボってやした(m´・ω・`)m

久しぶりの更新でも、やっぱり食の方でやんす(  ̄▽ ̄)

最近できたのか!?
目黒は権之助坂の所にあります、釜あげスパゲッティのすばじろうって所に行ってきやした(★・`ω・)v--☆

モッツァレラチーズと茄子のトマトすぱのLサイズを頼みやした~

KTMの考えるな・・・感じろ!!-120419_220328_ed.jpg

ちなみにサイズはS、M、L、どのサイズを選んでも値段は一緒でやんす(  ̄▽ ̄)
味もスパゲッティとかでそうそう外れは無いですわな~°+.°εεε(*´・∀・)ノ゙

ただ種類ありすぎでどれを頼むか迷う・・・ε(*´・ω・)з