中華茶房8 in 新宿 | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

いやいや、
今日はひさしぶりにオフを満喫したって感じやね( ̄▽ ̄〃)
いい日でした!
一緒にいた人が良かったのかな~?(笑)

まあまあそれは置いといて、

とりあえず今オイラが働いてる会社の系列店の
中華茶房8 新宿店


が先月にオープンしたんで食べに行きやした!
他にも恵比寿店 六本木店 赤坂店
にあるんでこれで4店舗目となりますね!
すごい!!w(☆o◎)w

この店の六本木店のほうはよく後楽園で試合があったあとの打ち上げで使用してました!
安くて美味しくて量が結構あるのですごくいいと思います!
しかも24時間営業(>ω<)
最高ですね!


で、
ここに来たからにはやっぱり北京ダックを食べな始まらんでしょう!?
考えるな・・・感じろ!!-090820_170515.jpg
いいですね~(*^_^*)
このままかぶりついてみたいものですがその辺は自重して・・・(;^_^A

目の前で切ってもらい~のでこうなります↓
考えるな・・・感じろ!!-090820_170909.jpg


やっぱり北京ダック最高~~!!
丸々1ぴき食えて4千円しないのは安いと思います。
しかもスープとか炒め物もついて3680円!!
ビックリ価格!!
本来3~4人前あるのでかなり特だと思います!
今回は2人だったのでものすごくお腹いっぱいになったけど・・・☆~(= ̄▽ ̄;)

他にもエビマヨとか↓
考えるな・・・感じろ!!-090820_163412.jpg
これはもう王道でしょう?
エビとマヨネーズが合わないわけが無い!

小籠包↓
考えるな・・・感じろ!!-090820_164723.jpg
中の肉汁?がもう熱くて猫舌のオイラは泣きました(笑)

でもおいし~!!

水餃子↓
考えるな・・・感じろ!!-090820_164940.jpg
エビとトマトとシソの奴を頼みました!
水餃子もいいですね~!
まいう~です!!

そういえばサービスで店長が出してくれました↓
考えるな・・・感じろ!!-090820_161824.jpg
それでこの中にハチノスの料理(左下の黒いやつ)があったんですが、

ハチノスっていうのは牛の第2の胃袋なんですが、誰かさんは普通に蜂の巣だと思ってたらしいです(笑)
大丈夫!
オイラも始めての時はそう思ってたしそう見えたから(。-∀-)♪


空心菜の炒め物↓
考えるな・・・感じろ!!-090820_180054.jpg
北京ダックの後に食べるといいって言われたからそうしました!(笑)
これもさっぱりとしていい感じですね!
ただただ結構お腹いっぱいやったからね(^-^;

で最後はやっぱりデザート↓
考えるな・・・感じろ!!-090820_180446.jpg
杏仁豆腐が3種類あってオイラは3つもいらないって言ったのに3種類頼まれました・・・
やられました(;ω;)

まあ食べたけどね(*^.^*)

いやいやそれにしてもお腹いっぱい(>ω<)


相当満足ですね(= ̄▽ ̄=)V
百聞は一見にしかず!みんなも一度は行ってみないと後悔するよ(/ ̄▽ ̄)/~ф

でご飯食べた後は今日付き合ってもらったお礼に揉みほぐしてあげました!
だいぶガッチリバッチリとやったんで相当効いたと思います!
考えるな・・・感じろ!!-090820_221630.jpg
練習後みたいな感じ・・・??(^-^;??

でも体の事を考えたらしょうがないのでふ。
よく耐えました(^o^)

でもだいぶ疲れたまってたから・・・ね(^▽^;)
ちょっとずつ改善していこう(ノ゜O゜)ノ

ってな感じでオイラの施術が受けたいって人は

ホットハンズ目黒本店

の加藤までニコニコ


では皆さん、
See you byeヾ(=^▽^=)ノ


ペタしてね