たらふく食べました!! | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

いっぱい食べさせてもらいました~~~ニコニコ

もうわけわからないからとりあえず食べたもん全部はっつけます(笑)


考えるな・・・感じろ!!

考えるな・・・感じろ!!

考えるな・・・感じろ!!

考えるな・・・感じろ!!

考えるな・・・感じろ!!

考えるな・・・感じろ!!

考えるな・・・感じろ!!

考えるな・・・感じろ!!

考えるな・・・感じろ!!

考えるな・・・感じろ!!

考えるな・・・感じろ!!

考えるな・・・感じろ!!

考えるな・・・感じろ!!


決して手抜きではありません!!

ただ単にいっぱいありすぎて書くのが大変なので割愛させていただきました・・・(;・∀・)

それを手抜きといっちゃ~おしまいよショック!



いや~、本当においしかったです音譜

これが祝勝会だったらもっとおいしかったんですけどね・・・(;´∀`)

まあそれは次回にとっておいて得意げ



一郎さんまた行きますニコニコ


考えるな・・・感じろ!!


ってか顔ぐらいのでかさのおにぎりおにぎりおにぎり出てこなくてよかった~にひひ

あっビックリマークまたそば食べ忘れた・・・あせる