反省 | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

いろいろ学べた試合だったと思います。

特にオイラ馬鹿なんで、

1回成功するために10回失敗するタイプなんで・・・(;´∀`)

それは言い過ぎた・・・

でもオイラ器用じゃないから一歩づつ確実に進んで行こうと思う。

課題を少しずつクリアしていこう!!

オイラに立ち止まっている時間はありません!

やらなアカンことはいっぱいある!


でもその前に肘を治さなくては・・・

11月半ばくらいから痛めててだましだましにも限界が・・・



今回の試合が終わってようやく年が明けたような感じがする。

なので、本日大掃除をしました・・・(;^ω^)

年賀状も書きました(遅ッ!!)あせる

返信遅れた方すいません・・・

返信遅れてというか年賀状って普通もっと前に書いて出すものだよねショック!


とりあえずこんなオイラで申し訳ないです。





今年の目標

自分の力を引き出す!!



今までの自分を振り返ってみると、

こんなこと言うと反感買うかもしれないですが・・・

たぶん、オイラ持ってる力を出し切れてないです・・・

どこかで勝手にリミットがかかってるかも・・・

と今回の試合で遅いながらにも気づきました!

もう少しで何かを掴めそうな気がします。

あとどのくらいの時間がかかるかわかりません。

でも何かを掴みかけている!

もう少しで自分の中の何かが変わる気がするんです!

それを証明できるものはないけど、オイラの直感がそう訴えているんです!!

自分を信じよう!!


がんばんべ~!!