アウター:The Secret Bean
ニット:ユニクロ
スカート:The Secret Bean
バッグ:The Secret Bean(明日発売予定)
靴:GU


今日はユニクロのカシミヤタートルネックセーターでコーデ。

 

 

 

薄手なのに暖か。
かさばらないから今日のようなコンパクトなジャケットのインにもピッタリです。


ボトムスはカーキのイレギュラーヘムスカート。

 

 

今から春にかけて使えるアイテム。

ウエストにはトレンドのサッシュベルトを。

 

 

 

バッグはリング付きショルダーバッグ。

 

 

土曜日のコーデでも登場したバッグです。

 

 

 

靴はヘビロテ中のGUのハイアンクルブーツでした。
 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

今日のごはんナイフ フォーク

朝はレーズン食パンとベーコンなどちょこちょこ。

 

 

 

バターはずっとよつ葉バター。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

よつ葉乳業 パンにおいしいよつ葉バター100g
価格:299円(税込、送料別) (2017/1/17時点)

 

写真では硬そうですが本当はもっとソフトです。

 

 

 

主人はコーヒー、私はココアでした。

 

 

続いて夜ごはん。

 

 

野菜と鶏肉のグリル、ラタトゥイユ、ベビーコーンのマリネを一皿に。

 

 

ずっと行きたかったうえだ農園さんに実は昨日行ってきまして、譲っていただいたお野菜を使って作りました。

うえださんからオススメの調理法を真剣に聞く。

 

 

あれこれ手を加えなくてもそのままで美味しい!
ということで、シンプルにグリルしました。

“もものすけ”という赤いカブ。

 

 

思わずあまーい!が出ました。


美味しくいただきました。
うえださんありがとうございましたどーもっおんぷ1

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいおやすみ