トップス:The Secret Bean

パンツ:The Secret Bean

Bag:GU

靴:GU

 

 

 

鮮やかなカーキに一目惚れして即買いしたワイドパンツが主役のコーデ。

 

トップス 1,280円

パンツ 2,780円

バッグ 2,149円

サンダル 2,149円

合計で約8千円のプチプラコーデです*

 

 

 

こなれた雰囲気が漂う落ち感*

綺麗めだけど気楽に履けるワイドパンツですぽげムた ポッ

 

風が吹くとふわっと揺れる柔らかな楊柳生地かおおんぷ1

 

 

 

バッグはGUのカゴバッグ。

 

 

 

 

サンダルはGUのストラップサンダルA。

 

 

どちらも頻出アイテムすぎてもはや紹介するまでもないですね~=\( ^o^)/

 

 

大好きなオフショルトップス。

今日はシャツ風デザイン顔

 

 

 

肩紐付きでずり落ちる心配もありませんねこ5

 

 

今週は暖かい日が続くみたいだから薄着のコーデが増えそうです表情

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

今日の朝ごはん顔6

 

 

パン屋さんで買ったブリオッシュトースト。

中にチョコレートがたっぷり入ってて美味しかったーぽげムた ポッぽげムた ポッ

また買おう!

 

 

今日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございましたハート

おやすみなさい顔