萩原流行。

July 06, 2005 Theme: 雑談

     小柳ゆき












       ↓ 





























Crystal kay
























   99岡村キノコ


    











      ↓

















キングコング梶原



















元厚生労働大臣、坂口力













       ↓















いっこく堂の相方、カルロス・セニョール・田五作














ちなみに坂口さんとカレーを混ぜると・・・・

 






      














こーなります。











AD
いいね!した人  |  Comments(22)  |  リブログ(0)

駄菓子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

22 ■あらま!!・・・

サカグっち~ってウチの会社の取引先の八重樫さんにうり2つですわ!!(爆)

21 ■はじめまして!

ごめん!ほんとおもろくて久々に声だして笑ってしまいました!
ハア~すっきり!また読みにきますね!
楽しみにしときますー

20 ■はじめまして!

ごめん!ほんとおもろくて久々に声だして笑ってしまいました!
ハア~すっきり!また読みにきますね!
楽しみにしときますー

19 ■おぉぉ

シュールやぁぁ
画像の作り方がホンマ上手っすね^^

このカレーは顔になすりつけてやりたいぃぃ

18 ■駄菓子のコメント

ejampa(綾)さん

もちろん腹話術ですよ。

たまーにドンドコドンのぐっさんやってますけどね。

まぁ声が口の動きと同時にでて

『それできてないヤン!!』みたいになるってネタでえすけどね。

早い話できてないんです。

17 ■コメントすると・・・

いっこく堂のモノマネする人って聞いたことないからそれだけでレアだと思うけど、まさか腹話術!?
顔マネならその流れで劇団ひとりもいけそうだけど(笑)

16 ■こにゃにゃちわ。

ぽろ さん

スペインとのハーフですかね。

だからほっぺがホンノリ赤いのか!?


meronatto さん

きっといいことありますよ!

ayumi-everさん

いまさらモノマネの練習してる僕は痛い人間ですか?

nobeさん

人形劇やってるんですか?すごい!レア。

いっこくさんはすごいですよね。


15 ■No Title

起きたてに見たら若干気分が…。
良い1日になりそうです。。

14 ■人形劇ネタとして、

人形劇をやっているものとして、パペマペより、いっこく堂の方がよっぽど「芸」があります。おそらく、日本のマスコミにはでていないけど、アメリカのショービジネスの方に進出していて活躍中のようです。タレントは年中テレビに露出していないとすぐ「あの人は今」みたくなってしまいますが・・・。中途半端なお笑いで、存在自体をバカなされながら自虐的なお笑いに陥るより、よいと思っているのですが・・・。(マジすぎましたか?)

13 ■No Title

坂口さんとカレー足すと怖すぎですからorz

いっこく堂って今何してるんでしょうかね?
一時期は色んな人がモノマネとかしてて大人気だったのに。。。

12 ■田五作って

ハーフだったんですね・・・。驚愕。
セニョールってことは、スペイン?情熱や!

11 ■駄菓子のコメント

mikky-imさん

小柳さんさっぱり見ないですね。

最近は入れ替わり激しいなぁ~おじさんみたいなコメント。

ゲルマン魂さん、うさぎさん、unlocksoul さん

なんだかタイミング悪いですね。

でもカレーが国民食だとわかってよかったですよね。

utaさん

この最後の画像は載せない方がよかったんですかね?

ejampa(綾)さん

今更いっこく堂のモノマネを練習してる僕は痛い子なんでしょうか?

コメントまってます。

10 ■最後の画像

結構シュールだなぁ;

私は小柳ゆきよりもいっこく堂の行方のが気になります。

9 ■あはははっ

明日カレーだよ・・・・・・、

食ってる時に、これ出てきたら怖いな。

8 ■わぁ・・・

なんか気持ち悪いですね。。。
カレー嫌いになりそう。。
でも面白いっ☆

7 ■おこんにちわ

ほんとだよ!
なんだよ!この画像!
下ネタやろうが!
おれも昨日カレーだったんだよ!

小柳ゆき小さいよね

6 ■こんちわ。

最悪な画像です。
僕の昨日の夕飯はカレーでした。タイミング悪すぎ・・・

5 ■No Title

お久ぶリッス。駄菓子さんのネタにいつも爆笑させられっぱなしッス。
小柳ゆき・・・「あなたのキスを数えましょう♪」の人ですよね?・・・・懐かしい、軽い「あの人は今」ですね。
ミスチルの新曲買ってみたい気になりました。では

4 ■こにゃにゃちわ。

daichi さん

申し訳ないです、書いてる自分ですらそー思いました。

どんぐりんさん

萩原流行さんは時代やいろんな流れって意味で使いました。

おっさん

そーですね。殺人、不祥事ばっかですもんね最近のニュースは。

3 ■コメント、あざーっす!

さすがにこんなカレーが出回る世界にはなってほしくないケド(個人的には第3者的な感じで見てみたい・・・)、ユーモアに満ち溢れた世界になってほしいですね♪

2 ■こわ!

ほんと、カレー食べられません。

ちなみになんで萩原流行なのですか?萩原さんは、売れる前に「本名」光男といっていた時に劇団を手伝ってもらっていたので、気になります。「髪の毛」に関して?

1 ■ウホッ!

カツのカツラですか!!

正直グロすぎますよ!

しばらくカレー食べたくないです…

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。