記者会見。

April 18, 2005 Theme: ブログ

私、本日を持ちましてNEETさん

(本名Not in employment education or training・無職)との婚約を破棄させていただくこととなりました。

彼女と初めて出会ったのは、昨年の夏頃。

僕は3年で語学がまだ残っており、さらに授業は出ない、テストは出来なかったという始末。

この状態で夏休みを向かえ9月の成績待ちという状態。

そのころ私は現実逃避で行っていたギャンブル(スロット・パチンコ)が絶好調で2ヶ月連続で30万ぐらい稼いでました。

口を開けば『あぁ留年したらこりゃべガス(ラスベガス)だな・・・』を連呼。


当時、ラスベガスという単語をあんなに使う人は僕かレッド吉田(TIM)かの2択だったと思います。

余談ですが、ちなみに地元の友達は同時期に裏カジノでバイトしており、夏休みに入ろうかという頃に警察のガサ入れにあいリアルに逮捕されてました。(実話)

そんな時です、私はNEETに出会いました。

まさに運命の出会い。

働かない、ゴロゴロするのが趣味、そんな自由奔放な彼女に私はすぐに虜になりました。

秋には私のバイト先のパチンコ屋の店長が

『来週で店閉めるから!』

と勝手なことを言い出し、僕も晴れて将来を有望視されるNEET候補になり彼女との距離はさらに縮まり擬似同棲生活が始まります。

しかし私は持ち前の要領の良さで語学の単位を取得し、少しずつ彼女から心が離れていきました。

さらに引き金となったのは私が就職活動を始めた事が発端だったと思います。

音楽性・・・いや価値観のチガイというやつです。

私は職を求め、そのころ彼女は頻繁にメディアに露出するようになりました。

そして今日は婚約破棄をしたことをみなさんにご報告いたします。

将来NEETエース候補、就活中大学生が送る波乱万丈のブログ

  

              ↓

ダメ学生×(情熱+読書+麻雀)-えなりかずき+α=社長! +αを探すブログ

に変更。

AD
いいね!した人  |  Comments(15)  |  リブログ(0)

駄菓子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

15 ■なんだか

流れ流れてたどりつきました&記者会見に参加しちゃいました☆何が起こるかわかんないですね、ホント。

14 ■遂に

婚約破棄ですか。

13 ■TBどうもです。

ブログ初めて、トラックバックも当然初めて、
なんか気恥ずかしいものですね。
ありがとうございます。
バイト先がアレしてしまうのって結構世知辛いですよね・・・
私は雇われて3日目に「店つぶれる、ごめん」ってな事がありました。
はやっ!

12 ■TBサンキューでございます。

半分くらいニートになりそうな大学生です。就活に活力が出ません。内定もあるはずが無く。
しかしながら、今まで親に散々迷惑かけたんで、来年地元で公務員試験を受けようと思います。
社長は無理ですが、小さな人間で終わるつもりは微塵もありません。一緒にがんばりまSHOW。ヨロシク

11 ■TBありがとうございます

似顔絵のところの画像がナイスですね!

10 ■トラックバック

初めまして○┓
トラックバックありがとうございました。
これから過去の記事を読まさせていただきますです。。。

9 ■トラックバック

どうも、はじめまして。
なんだかトラックバック?とかなって見てみました。
ここの作者もそうとう大変なんでしょうね。
え~、現役社長の僕が言える事は就職なんて誰でもできる、そしてNEETは今の流行の最先端でNEETなだけでも幸せですってことです。就職がないならうちにきなさい。ちなみに給料はないけど、いきなり部長になれます。宜しく。

8 ■婚約破棄

正しい選択だと思います。
良いお嫁さんを見つけてください。

7 ■TBどうもです

あたしのとこは男です・・

居候されちゃって
別れたくてジタバタしてます。

6 ■No Title

ほんとにNEETって浮気性ですね。

みんなにいい顔して。

5 ■TBありがとうございます。

そういえば俺もNEETにプロポーズされたことがあります。
すごい美人ですよね。。
でも美人すぎて、ちょっと、みたいな。
俺をだますつもりなんじゃないか!?

もったいないことしたんだろうか・・・

4 ■私のとこには…

男がきました。
追っ払ってやりましたが、けっこうしつこくて…。
「なんとなく、付き合っちゃった☆」みたいなことにならないように、
細心の注意を払います。

TBありがとうございます。

3 ■その女・・・

悪女ですよ。

気をつけてかかってください。

2 ■Σ(゚Д゚;

TBありがとうございます。

NEETってそういう存在だったんですね。。。

1 ■おいおい

NEETちゃんが泣きながら俺の所に来たぜ!彼女は俺が貰っていいんだな?俺はあいつを幸せにする

こんなボケを朝から考えている僕の元には、ほんとに彼女がやってきそうです。新装開店おめでとうー

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。