記者会見。

テーマ:

私、本日を持ちましてNEETさん

(本名Not in employment education or training・無職)との婚約を破棄させていただくこととなりました。

彼女と初めて出会ったのは、昨年の夏頃。

僕は3年で語学がまだ残っており、さらに授業は出ない、テストは出来なかったという始末。

この状態で夏休みを向かえ9月の成績待ちという状態。

そのころ私は現実逃避で行っていたギャンブル(スロット・パチンコ)が絶好調で2ヶ月連続で30万ぐらい稼いでました。

口を開けば『あぁ留年したらこりゃべガス(ラスベガス)だな・・・』を連呼。


当時、ラスベガスという単語をあんなに使う人は僕かレッド吉田(TIM)かの2択だったと思います。

余談ですが、ちなみに地元の友達は同時期に裏カジノでバイトしており、夏休みに入ろうかという頃に警察のガサ入れにあいリアルに逮捕されてました。(実話)

そんな時です、私はNEETに出会いました。

まさに運命の出会い。

働かない、ゴロゴロするのが趣味、そんな自由奔放な彼女に私はすぐに虜になりました。

秋には私のバイト先のパチンコ屋の店長が

『来週で店閉めるから!』

と勝手なことを言い出し、僕も晴れて将来を有望視されるNEET候補になり彼女との距離はさらに縮まり擬似同棲生活が始まります。

しかし私は持ち前の要領の良さで語学の単位を取得し、少しずつ彼女から心が離れていきました。

さらに引き金となったのは私が就職活動を始めた事が発端だったと思います。

音楽性・・・いや価値観のチガイというやつです。

私は職を求め、そのころ彼女は頻繁にメディアに露出するようになりました。

そして今日は婚約破棄をしたことをみなさんにご報告いたします。

将来NEETエース候補、就活中大学生が送る波乱万丈のブログ

  

              ↓

ダメ学生×(情熱+読書+麻雀)-えなりかずき+α=社長! +αを探すブログ

に変更。

AD

コメント(15)