そ~して
今日は

実家から
首を長~くして
待っていた

カンガが昨夜届き

本日は発送作業に
マッスルマッスル精を出しておりました。



そしてそして

なんと嬉しいことに

昨日小豆島の元気の種村で
出逢った
路上詩人のピノコが


昨日メルマガで
カンガ大作戦のことを
紹介してくれて

なんと
昨日、今日だけで10件ものご注文を頂くことができました!!


ピノコパワーに本当に
ビックリ仰天させられました。



本当にありがとう!!


ピノコのメルマガは
こちらからご登録頂けます。

http://merumo.ne.jp/00546253.html





カンガを
ご注文頂いてる
みなさん
もう少し待ってて下さいね~




そして、そして
『カンガoneサウザン大作戦』

おかげさまで
只今、130枚のとこまで
やって参りました。



パパパパッフォーイ!!



購入して下さったみなさん

メルマガ等で紹介して下さった
みなさん

陰ながら応援してくれている
みなさん


本当にありがとうございます。




目標には
まだ少しばかり遠いですが


やれることを
一つ一つ
丁寧に丁寧にやって

必ず今年
寮の建設工事をスタートさせたいと思っております。



マゴソスクールの
子供達がめっちゃ元気に笑っている姿が想像できるから♪♪


きっと大丈夫!!







今後とも
『カンガone サゥザン大作戦』を
よろしくお願いします。



メルマガやブログ等で
紹介して頂けたら
大変嬉しく思います。


カンガ大作戦の
詳細はこちらから~


『カンガoneサウザン大作戦』


只今東アフリカ最大のスラム
キベラスラム(ケニア)の中にあるマゴソスクールに
寮を建設しようと
『カンガoneサウザン大作戦』を決行しています。

カンガは
東アフリカの人々、特に女性の間で愛用されている伝統的な布で

今回このカンガを
1000枚売って
ストリートチルドレンの子供たちが通う学校
マゴソスクールに寮を建てようというのが
今回の『カンガoneサウザン大作戦』であります。

てんつくマンのメルマガを
読んでらっしゃるみなさんの中には
知っている方も多いと思いますが、

マゴソスクールは
東北関東大震災が起こった直後

悲しみでいっぱいだった僕たちに

祈りの歌を届けてくれ
http://www.youtube.com/watch?v=0L5W5CYkbR4

僕達の心に
たくさんの希望を届けてくれた
子供たちが通う学校です。
http://www.youtube.com/watch?v=Li-3eeJUDOc

昨年11月、
マゴソスクールを再訪させて頂いた際


二年前より学校が大きくなっており
子供たちが増えたことで、

ストリートチルドレンの子供たちが寝泊りをする寮が
不足しているということを知りました。

この状況を知り、
自分に何かできることはないかと考え
『カンガoneサウザン大作戦』を思い付きました。

このアフリカの伝統的な布、
カンガを1000枚を売り
来年2012年に
キベラスラムに寮を建てます!!

3月11日の
東北関東大震災の際
マゴソスクールの子供たちが 「自分たちにできることはないか」と
歌を届けてくれたように

今度は僕達が
希望を届けられたらと思います。

よろしければ、是非力を貸して下さい。





カンガのご注文は
こちらから承っております。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf2b0721174614

長文最後まで
読んで下さり
ありがとうございました。










いつもありがとう♪♪
幸せはいつもそばに








愛と感謝をいつも心に