フジテレビに4000人が

韓流抗議デモしたそうですね。

東京・お台場でのデモの様子



私から見れば

「デモする意味が分からない」


なぜデモするのか…?

「フジテレビが韓国の番組を多く放送するなど番組編成が偏向している」

これがどうしたんですか?

フジテレビが放送しているのを

みてるのは私達でしょ?


ましてや

放送してもらってるのを

見ている立場の人がなぜ文句を言う。


じゃあ、

なんで韓国の番組は放送してはダメ

アメリカのドラマなどはいいんですか

矛盾してません?笑


テレビ(ましてはドラマ)なんて

暇つぶしで見る、

なんとなく見る、

好きな芸能人が出るから見る、

こんなもんでしょう?


嫌なら見なきゃいいだろ!!


他にもいくつもチャンネルあるし

チャンネルまわせばいいだろ


大人げないですね

なにがそんなになのか

私には分かんないです

TSUTAYAで好きなDVDでも

借りて好きなだけ見てればそれでいんじゃない?


デモする人は

「●●が○○で嫌なので放送しないでくれ」


ちゃんと理由も言いましょうよ?


「日本では日本の番組を99%放送しなければならない」

こんな法律はないですよね?

そんなんあったらそれこそ日本終わってるよwww



※私の意見です

  誰がどう思うかはみんな違いますよね?

 

みなさんの意見コメントよりお待ちしてます(ノ´▽`)ノ