白い鏡の音1の日 枠を広げる | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します🙇

 

今日9月13日のエネルギーは、k118 白い鏡/白い鏡 音1

 

 

 

「心の枠を広げましょう」

 

 

 

今日から白い鏡の13日間に入ります。

この期間は

果てしなさ、永遠性のある秩序、映し出す、調和、美

永遠性を考えてみましょう。

 

 

第三の城は、大転換・変容の時期。

停滞や形骸化を防部ために変化が不可欠

 

赤い蛇の13日間で、前向きに自分の気持ちに正直に勇気をもって行動。

そして、自分が作り上げてきた枠を外し永遠性とつながる。

 

 

白い鏡…永遠性のある秩序、調和、映し出す

 

音1…‟受容”

 

 

地沢臨(チタクリン)

これから徐々に運気が上向く。

時と状況に合わせた対応を心がければ、喜びを得られる。

 

 

鏡に映る世界は、その鏡の範囲だけ鏡

 

四方八方進むけど、必ず行き止まり。

 

 

白い鏡のテーマは、枠を外すこと。

 

 

鏡に映る世界は、自分の心です。

 

いろんなことを思いつくけど

いろんなことを行動に移すけれど、

もう一歩という処で立ち止まってしまいます。

 

なぜなら自分の心に枠があるから。

 


白い鏡は、逆境によって磨かれます。

 

つまり、枠がその度に広がっていくんですね。

 

 

なぜなら、守る意識が強いから。

 

普段は自分の心を守る意識が強いのですが、

枠があっては守れなくなると判断すると枠を広げていきます。

 

つまり、逆境にあうことで枠を広げていきます。

 

「ねばならない」という思いが「ま、いいか!」に変化するように。

 

 

どんなことがあっても守らなければ、という意識がそうさせていくんですね照れ

 

 

 

マヤ暦とリンクしている易経は地沢臨(チタクリン)

時と状況に合わせた対応を心がければ、喜びを得られる。

とあります。

 

 

今日から白い鏡の13日間。

厳しい状況に出会っても、自分の枠を広げながらその状況を乗り越えましょう

 

いずれ、枠が要らなくなってくるようになるかもしれません。

 

 

 

逆境を乗り越えるということはカルマの清算でもあります。

体験して清算していくか、イシリス33メソッド®で潜在意識を修復変換して清算していくか?

どちらも同じように清算され枠は広がっていきます。

だとしたら、どちらを選びますか?

 

 

 

 

★イベントご案内★

 

わたしのセッションは、マヤ暦、カードセッション、カラー&サブコンシャスカウンセリングそしてイシリス33メソッド®です。

 

リクエストを伺うのですが、特にない場合はお悩みを伺ってから決めさせていただいています。

 

そして、最後はイシリス33メソッド®以外のものでもイシリス33メソッド®でそのお悩みを解消していきます。

(例外もあります。)

 

つまり、処方箋付き。

「こうするといいですよ」で、終わるのではなく

「そうなるように潜在意識を修復変換しますね」

なのです。

 

 

ひとりイベント

「イシリス33メソッド®」と「マヤ暦」を特別価格でご提供します!

9月のテーマは「お金の問題」

 

日 時    9月  4日 ㈰ 21:00~22:00

       9月  6日 ㈫ 21:00~22:00

       9月 16日 ㈮ 11:00~22:00

 

料 金  20分  2,000円

 

メニュー イシリス33メソッド®(無意識を修復変換)

 

お問い合わせ・お申込み

 

 

 

 

 

 

●赤羽の雑貨カフェ『HANAPEKO』さんで出張カウンセリングを致します。

 

日 時   10月26日㈬(日にちが変更になりました)

      13:00~19:00

星イシリス33メソッドカウンセリング

  お試し  10分 1,000円

  通 常  30分 5,000円

星カラー&サブコンシャスカウンセリング

  お試し  10分 1,000円

  通 常
  30分 3,000円

星マヤ暦アドバイス

  お試し  10分 1,000円

  通 常  30分 4,000円

 

場 所  JR赤羽駅 南改札口 

 

 

 

 

 

 

*:。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

小さなお悩みから大きなお悩み

イシリス33メソッドで解決いたします!

(web、メールでのセッションも実施しております)

 

◎イシリス33メソッドでできるコトの一例

・潜在意識の修復・変換で悩みの原因を無くして解決

・遠隔・対面セッション

・身体ヒーリング

・松果体活性化

・水や食べ物の添加物の浄化

・土地や空間の浄化

 

イシリス33メソッドに関しては、

 

 

 

 

自分でも学んでみたいという方はこちら

たった15時間で4つの伝授が受けられます。

 

 

 

 

身体に関するお悩み

イシリス温熱パックで解決いたします!

◎イシリス温熱パックでできるコトの一例

・身体のバランスを整える

・体内に蓄積した老廃物の浄化を促す

・身体の不調の要因となるネガティブ意識(不安・恐れ)などの解放

・痛み・かゆみ・身体に現れる諸症状の改善

 

イシリス温熱パックに関しては、

 

 

 

 

 

マヤ暦は自然に則した暦

生まれてきた目的、使命など示します。

自然の流れを意識することでシンクロが起きやす

なります。

マヤ暦は、生まれた年月日から見ていきます。

 

マヤ暦でわかること

・毎日のエネルギーを知ることができます。

・自分の生まれてきた使命・役割・テーマなど

・人との関係性

・人生のバイオリズム

 

 

マヤ暦でのカウンセリングに関してはこちら

 

 

 

 

マヤ暦講座に関してはこちら