覚悟を持って | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(^_^)

 

今朝の東京は、真冬なみの寒さです。

 

昼間は、気温があがるとか?!

 

温度差で体調崩さないよう、ご自愛ください。

 

 

 

本日、12月17日のマヤ暦は、k103 青い夜/黄色い人 音12

 

「夢や目標実現させるための覚悟を持つ」

 

青い夜は、夢を叶えやすい紋章。

 

黄色い人は、こだわりの強い紋章。

 

音12は、目の前の出来事をしっかり受け止める。

 

一度心に決めたことは、鉄の意志で貫徹するキンナンバー。

 

夢や目標を実現させるには、意識が大事になります。

 

意識と言っても潜在意識、心の底ですね。

 

心の底から思えることは、必ずと言っていいほど実現しやすい。

 

夢や目標実現する覚悟、できてますか?

 

 

 

 

 

 

覚悟が決められない方!イシリス33メソッドで心の底から覚悟が決められるようにしますよ~(^O^)/