誠意を示して | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(‐^▽^‐)

 

寒さが続いた後、11月並みの温かさになりまた急に寒くなるというものすごい不安定な気温差。

 

この気温差で体調崩している方が続出しているそうです。

 

みなさまも気を付けてください。

 

この不安定な気温差の中、バラに蕾が付きました。

 

 

寒くなったり温かくなったrいしたためか、何日経っても蕾のままだったのが昨日の温かさに誘われてか、やっと開花(≧▽≦)

 

色が薄くなったみたい?

 

 

 

 

季節外れということもあってか、ちょっとこぶり(^_^;)

 

 

 

 

 

さて、12月7日のマヤ暦を見ると、 k93 赤い空歩く人/黄色い人 音2

 

「目的意識をもって、チャレンジしましょう」

 

赤い空歩く人は、社会貢献に対する挑戦意欲が旺盛の紋章。

 

黄色い人は、高次の意識をもつことがテーマ。

 

音2は挑戦がキーワード。

 

世のため人のため、勇気を持って挑戦してみませんか?

 

誠意を示して努力したら、きっと周囲の笑顔が見られるはず(°∀°)b

 

 

 

 

今日から冬らしい寒さに戻るとのこと。

 

寒さに負けず、頑張って咲いていてほしいな~(。-人-。)