得意なものは何ですか? | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝しますo(〃^▽^〃)o

 

 

週の真ん中が休みだったから2日働いたらもう休み♪という方、多いのではないでしょうか?

 

 

ましてや昨日はお給料日だったりしたら、何だか得した気分(〃∇〃)

 

 

 

 

 

さて、11月26日のマヤ暦を見ると、k82 白い風/青い嵐 音4

 

「得意分野で能力を発揮しましょう」

 

白い風は、ある意味マニアックな紋章

 

青い嵐は、思い込みで周りを巻き込む紋章。

 

音4は掘り下げる。

 

 

このキンナンバーは、自分が関心を持つ分野にめっぽう強く驚くほどの情報をもち、それをわかりやすく伝えるのが得意。

 

きょうは、得意とするものに取り組んでみませんか?

 

11月25日~28日は、「困ったときは自分の欠点を見直すチャンス」の日でもあります。

 

行き詰ったときは、ご自身を見直してみましょう(^_^)v