限界を知りましょう | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝しますo(〃^▽^〃)o

 

 

今朝もまた、地震がありました。

 

 

連日ではないにしろ、立て続けて起きると不安ですね。

 

 

気をつけようがないけれど、くれぐれも気をつけてください。

 

 

『気をつけて』ということであると、都内では初雪を観測。

 

 

雪に弱い都内では、交通機関がどうなるか?

 

 

こちらの方もくれぐれも気を付けてくださいね。

 

 

 

 

昨日は、立森真シニアアドバイザーのマヤ暦応応用講座に参加してきました。

 

 

マヤ暦の読み解き、ずっと疑問に思っていたことが解明されたことでスッキリγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

3時間講座のはずが、気が付いたら3時間半の講座。

 

 

中身が濃くて、あっという間の3時間半でした。

 

 

 

 

 

 

 

11月24日のマヤ暦を見ると、K80 黄色い太陽/青い嵐 音2

 

「限界を知りましょう」

 

黄色い太陽は、明るく前向きな紋章

 

青い嵐は、寝なくても働くほどエネルギーが強い紋章。

 

音2は、葛藤するほどエネルギーが強い。

 

黄色い太陽は、恩恵を受けやすい紋章でもあります。

 

うまく行き過ぎて調子に乗らないよう、自分を見つめながら過ごしましょう。

 

それから、うまくいくことを感謝することも忘れないように(°∀°)b