チャレンジしましょう | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

 
今日のご訪問に感謝します(  ゚ ▽ ゚  )


今日は、いつも以上に冷たい朝になりました。


どうぞ、体調崩さないよう気を付けてくださいね。




今日11月11日は、『ポッキー&プリッツの日』『麺の日』『いい買い物の日』


今日はこんなにおめでたいことがたくさんある日(^^♪


しかも『1111』と『1』がたくさん並んだ日、エンジェルナンバーの一つでもありますねo(^-^)o




では、マヤ暦で今日をみるとどうでしょう?

11月11日のマヤ暦は、k67 青い手/白い世界の橋渡し 音2

「自分にチャレンジしましょう」

青い手は、チャンスをつかみやすい紋章。

白い世界の橋渡しには、「機会(チャンス)」というキーワードがあります。

音2のキーワードは、挑戦。

青い手は、苦労しやすいけれどそれは全て自分のエネルギーとなる紋章でもあります。

好む好まない関係なく、今まで体験したことのないことをやる機会を得たならぜひ挑戦してみましょう。



ちなみにエンジェルナンバーの“1111”の意味は

「1111を見ると、思考が現実になりやすい」ということだそうです。


カレンダー上のことだけどエンジェルナンバーも取り入れると、外は寒いけれど気持ちが前向きになりませんか?