声にパワーを! | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します♪

昨日も、マヤ暦を受講してきました。
この講座も何度も受講している内容ですが、今回も受講生の体験がいかにマヤ暦と結びつくかにみんなで改めて確認照れ
知れば知るほど、はまっていきます


受講生のおひとりがオラクルカードを持っていらしたので、講座の後に喫茶店で早速リーディング鑑定
それぞれへのメッセージや、過去生においてみんなのつながりを聞いて、大盛り上がり
いったい何時間いすわっていたのでしょう(笑)

 

 

 
  


さて、6月29日のマヤ暦を見ると k192 黄色い人/青い夜 音10

「言葉や声に思いを込めましょう」

黄色い人にはというキーワードがあります。
青い夜にはといいうキーワード。
音10プロデュース能力

言葉には言霊があり、言葉に発することで実現しやすくなると言います。

今日は黒キン
ご自身の夢や目的を再確認することも兼ねて、言葉に発してみませんか?
その夢や目的が具体化しやすくなるかも
ただし、“必ず具体化する”という意識を強く持って


カードリーディングにも言葉や思いがこもっていました手