感謝の気持ちで満たしましょう! | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

 
今日のご訪問に感謝します♪

昨日は、シニアアドバイザーさんの講座を久しぶりに聴講してきました。

 
  

この日は、52年サイクルに関する講座ということで、ベーシック講座で作成した13年サイクルが必要ということで、久々に習った当初のテキストを引っ張り出しました。

 
  
上のテキストが以前の初級テキストです。
ご存知の方、懐かしいでしょ

今は取り扱われていないため、もしかしたらプレミアものかも



参加者全員、自分のキンナンバーを発表。

そこで驚いたことに、となり近所が関係性のある方ばかり 

私の場合
右隣(友人)は連番、その右隣の方は神秘キンと類似キン。
左隣の方は紋章が同じであり神秘キンもあり音が倍音の関係、その左隣の方は反対キンの持ち主。

他の方々は
お隣どうしが鏡の向こうだったり、お隣どうしが同じキンナンバーだったり…。

たまたま同じ講座を受けて、そこでたまたま隣どうし座った方だけなのに、実はものすごく関係性のある方たちなんですよね~


あなたのお隣の方は、あなたにとってどんな関係性を持った方なんでしょうね~



さて、6月17日のマヤ暦は、k180 黄色い太陽/白い犬 音11。

「内面を満たすことを意識しましょう」

心は感謝の気持ちに満ちていますか?
黄色い太陽は、物質的にも精神的にも恵まれる傾向にあります。
なので、感謝の気持ちがポイントとなります。


たまたま出会った人たちとは、本当は出会うべくして出会った人。
その人たちに出会うということは、何かしら意味があることといわれます。
と言うことは?
その場に行けたこと、その人たちに出会えたことに感謝ですね

一都五県に取水制限
利根川水系の貯水池の水量が減り続けていることから取水制限を10%ほど開始されたそうです。
水を自由に使っていたにも関わらず、感謝したことは滅多にないことに気づきました。
感謝した時は、断水や震災でライフラインが滞って自由に使えなくなった時
 
たくさんの当たり前のことに感謝ですね

最後まで読んでいただけたことに感謝