夢を実現させるコツ | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します♪

昨日、「あきらめなければ夢は実現する」コトを証明しようと頑張っているアーティストさんについて書きました。
今日もこのことについて書かせていただきますね。

彼だけでなく、夢を実現させるため頑張っている方はたくさんいらっしゃいますよね

夢は、あきらめなければ実現するのです
要するに意識(=エネルギー)をどう持ってくるか なのです。

偏差値が低い学生が難関大学に合格したとか、弱小チームがまさかの優勝とか。
もちろん努力もありますが、いかに意識が強いかで決まるのです

でも、いくら強く意識してもなかなか叶わない、ということもあります。
それはその人の器がまだそこに達していなかったり、タイミングがまだだったり。

そこに達するにふさわしい器になっていないまま夢が実現したらいつか歪みができてしまうだろうし、無理やり実現させてしまったら中途半端のままで終わってしまいかねなません。

その人にふさわしいタイミングがあるのですよ


6月13日のマヤ暦は、k176 黄色い戦士/白い犬 音7。

志有る者は事竟(コトツイ)に成る

しっかりした志をもった者は途中で困難やつまずきがあっても最後は成功する、ということです。

今日は黒キン、強い宇宙のエネルギーが降り注いでいます。
黄色い戦士は、常に自己との闘い。
そして音7は、シンクロが起きやすいことを表します。
常に自分の限界に挑むことで宇宙が応援してくれます。


焦らず、そこに達するにふさわしい器になるよう自分磨きをしてタイミングを待ちましょう