色眼鏡で見ないで | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します♪


熊本地震の余震はいつまで続くのでしょう?
余震が続くと、それがトラウマになってしまうこともあります。
被災者の方々、どうか精神面においても気を付けてください。




昨日は、池袋の居酒屋でのライブイベントに行ってきました

こちらは、プロとして歌いたい人の夢をかなえさせるために行っているそうです。



このライブを企画しているAさんの生年月日をマヤ暦で調べてみるとk188 黄色い星/青い夜  音6。

青い夜は、夢を与える人であり夢を叶える人。

黄色い星は、仕事人間。 裏方でありながら徹底的にゲストを楽しませてくれます。

また、今回の熊本地震の被災者の方々のためにチャリティコンサートを開催することを決定したとのことです。

音6から、冷静沈着に自分のすべきことを判断したのでしょうね~。

このキンナンバーは自然体が好きで、マイペースなところがあるので不愛想に見られがち。

でもAさんはとても人当たりがよく、気遣いも人一倍でみんなを楽しませてくれ素晴らしい人物でした。
 


さて、4月17日のマヤ暦を見るとk119 青い嵐/色い太陽 音2。

「今までの先入観を捨て、新しい目で相手、物を見直してみましょう」


人は見た目で判断できないませんね~


ライブ中は、テンションが高く、お笑いに徹している姿を見て、ちょっと苦手かなと、思いきや、話してみるとまるで別人


先入観をもって見てしまうと、相手の方やモノを誤解してしまったり、大事なところをが見えなくなったりして残念な結果になりかねません。


新しくお会いした人やモノには、フラッとな状態で接したいですね


今日は運命だと思う道に出会える日でもあります


今日もワクワクと過ごせますように


折角出会えたのですから




★お茶会、開きます!
日 時   2016年4月25日(月) 13:00~14:30

場 所   東京都北区 当教室(詳細は、申込者さまへお伝えします)

会 費   1,000円(当日お支払いお願いいたします)


※私の講座ではないけれど
★ドイツ占星術
西洋ではなく、別の見方の占いもしてみたい、ほとんどすべての占いを網羅して、新しい感覚で占ってみてもらいたいという方、ぜひお試しください

 
※お問い合わせはこちら



※5月のイベント
「゛お悩み”すっきり! イシリスフェア」開催!
イシリス33メソッドプログラムティーチャーが集結!
15分ワンコインで、イシリス33メソッドを体験していただきます。
お時間のある方、ぜひぜひ、体験してみてください
皆様のお越しをお待ちしております

日時 5月20日(金)・21日(土) 10:00~13:00/14:00~17:00/18:00~21:00

場所 東急田園都市線、横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野」駅近く