自分を客観視してみる | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

昨日は大雪のため、講座を延期。(講師としてやる講座)


今日は、私以外の受講生がドタキャンということで講座(受ける講座)が中止。


おまけに下旬に行う個人レッスン(講師としてやる講座)が受講生の方の都合で延期


なんで~


こんなに次から次へと行く場所がなくなってしまうとは
 

これは天が私に「気づけ~!と言っているのでしょう


何に気づくべきか?ゆっくり考えてみます





1月20日のマヤ暦を見ると、k32 黄色い人/青い手 音6

客観的に自分を見てみましょう!


周囲の人にどう見える?なんて聞けって言うのではありませんよ~


また、人目を気にしよう、ということでもないです


人目を気にしたら、天とつながらなくなっちゃう


周囲の意見を聞く機会があれば聞いて受け止めることも大事ですが、日記を書いてそれを読み返すことも大事。


日記を書いて読み返すことで、「自分はこんなことを考えていたんだ」とか、悩んでいたことの解決策が見つかったり、いろんな気づきを得ることができます。


ぜひ、やってみてください


私も、自分を客観的にみて、天のメッセージを感じてみます


※1月のイベントはこちら

※お問い合わせはこちら