大事なものは直感と想像力 | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日はカラーコーディネーター検定試験認定講師更新講座のため、恵比寿へ。

 

平日ならビジネスマン、ビジネスウーマンで活気あるガーデンプレイス前ですが、休日の今日は人もまばらで、のんびり気分♪


認定講師の更新条件は、養成講座を半日以上受講するコト、またはレポート提出。

 


講座担当の先生方は、著名人ばかり


せっかくの聴講できるチャンス 逃す手はない


今日は、k22 白い風/白い魔法使い 音9


「素直な気持ちで過ごしましょう」


音9は、ワクワクドキドキが大好き。


最近ちょっと遠のいていた色彩を、満喫できました


改めて、色彩に関わっていきたくなりました





明日1月11日はk23 青い夜/白い魔法使い 音10。

「直感と想像力が研ぎすまされる日」

青い夜であり音10なので、夢を実現させやすくなります。


よく言われることは、イメージできるということはそうなる可能性が大ということ。


でも、現実はいろんな環境によって「無理」と思ってしまうコト多いですね。


どうしても不安になるとか、周りのコトとか…。


そういった理由のない不安や気がかりはすべて潜在意識の仕業。


イシリス33メソッドで、そういった理由のない数字や言葉は取り除きましょう


大丈夫


希望もっていきましょう


※1月のイベントはこちら

※お問い合わせはこちら