世界のビーチリゾート | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

さてさて昨日もお伝えした通りカリブ海のリゾート地、カンクンに到着しました。

今回の旅の中でも行ってみたいと思っていたビーチの一つ…なんですが、
世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
想像以上の高級リゾートっぷり!!

彼女とバカンスに来ているならまだしも、一人のバックパッカーが泊まるにはさすがに出せないお値段設定となっております…。

ということで、世界のビーチリゾートからバスで30分ほど走った海が全く見えないダウンタウンに泊まっています。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

$世界一周ちょいめたぼ(仮)

でもテキーラ飲んで(暑いところで飲むテキーラはさらに美味しい)BBQして(牛タンはもはや仙台のそれを超えるほど秀逸)島耕作を社長まで読み漁って(社会人の皆様怠惰な生活ですみません…僕は毎日夏休みです)、絶賛夏を満喫中です。

でもお酒買いに行く時以外、外歩いてません。だって暑いんだもん。

というわけで今更ながら、暑中(残暑?!)お見舞い申し上げます。
はっぴーさまー2010、みんなそれぞれ素敵な残りの夏を!!
日本もまだまだ暑いと聞いたので体調など崩さぬようにーー。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村