Lucha Libre | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

メキシカンスタイルのプロレス、ルチャリブレ。

メキシコシティでの滞在約3週間でほとんど観光してないくせに、ルチャリブレだけは5、6回観ています。

小、中学生の時はTVとかでよく観てたプロレス。最近はほとんど興味なかったんだけど、実際に生で観てみるとこれがまたおもしろい!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)
試合会場のアレナ・メヒコ

善玉と悪玉に別れ、お笑いあり華麗な空中殺法あり。ほとんど正義が勝つようなシナリオに基づき、ショーアップされた構成になっている。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

老若男女みんな大好きルチャリブレのスーパースター、ミスティコ!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)

そのミスティコ、過去に日本のみちのくプロレスで試合したことがあるみたいなんだけど、その時のリングネームは、はやて&こまちの「こまち」

国民的英雄なのに…。

そうそう今日本のプロレスラー、獣神サンダーライガーもメキシコに来ています。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

こないだはタイトルマッチに見事勝利!!

ちなみにもう一つの日本人宿に素顔で泊まっているみたい。見たいような見たくないような…。

$世界一周ちょいめたぼ(仮)

以上山形の元サラリーマン、La máscara IWASAKIがメキシコよりお伝えしました。ちゃおー。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村