私の隣にはもう貴方はいない。

私は自分の隣を見た。


誰もいない。

何もいない。

貴方がいない・・・。


私は自分がしてしまったことを悔やんだ。

私はなんてことをしてしまったのだろう・・・。

私は自分が許せない。

貴方は私のこと許せないでしょう?

私も貴方を許さない。


でも私がしてしまったことだから、しょうがないことだけど・・・。

私は“許さない”と言っても

    許してしまう。

私は“憎む”と言っても

    憎めない。


私は貴方のことが“好き”だから。


私は貴方と出逢ってからの時間。

とても幸せだったよ。


幸せだけじゃない。

辛いこと。

苦しいこと。

悲しいこと。

たくさんあった。


それでも

そんなことがあっても

貴方が一緒にいてくれた日々は

幸せだった。


私はこれから幸せになれるかな?

貴方はこれから幸せになれるかな?


幸せに・・・なりたいな。


今でも後悔してるんだ。

でも・・・仕方なかった。


本当はずっと、ずっと一緒にいたいけど・・・

叶わない。

だから、

幸せな時間を

ありがとう。