SEOは誰の為(海釣り) | SEOは誰の為

SEOは誰の為

楽あれば苦有り、苦あれば楽有り

あめりか ドイツ イギリス^^ 日本の国旗 ルクセンブルク オランダ 韓国 中国 



■ カーウォッシュオーシマのスマホサイト(外車に強いです)


■ セイロアジアネットの工作機械(海外に強い)






東京湾で海釣りの話



昨日は久々に海釣りに行って来ました。


日差しの強い中でも、東京湾のは大勢の家族連れが海岸線に立って糸を垂れていました。

サヨリ

こんなに人が居て騒々しい中で釣れるか心配でしたが、11匹程釣れました。

上は「サヨリだよ」と隣の人が教えてくれました。


下は、多分アジですね。

アジ


仕掛けが小さい針でしたので、大物は狙えなかったけど、お遊びにはちょうど良い感じで楽しめました。



舟屋のおじさん有り難う御座いました。

楽しい一日になりました。







--------------------------------


■ 月額1200円のレンタルサーバ「ECOSITE」


■ 楽しい素材の「そざい畑」
-------------------


■ 車のお掃除屋さん カーウォッシュオーシマ



■ 街の税理士さん 岩瀬税理士事務所


■ 東京、豊島区の「山本歯科医院」 丁寧な歯医者さん


■ NPO法人「未来構想戦略フォーラム」


■ 藤間流日本舞踊 藤間亜寿香


■ ライブドア ブログ




■ システム開発技術者募集


■ SEO/誹謗中傷サイト対策


■ ウェブサイト制作

■ 相互リンクサイト


.