10/20 | せじけんバーのブログ

せじけんバーのブログ

せじけんバースタッフが笑いとお得な情報をお届けするブログです。

今晩はせじけんバーです。


皆様モンスターハンター4Gやってますか?


私岩見は、2日前からやり始めました


4はやりこんだんだので、データ引き継いで余裕かなと思ってたら・・・・


テツカブラに苦戦を強いられています。


ババコンガ亜種はギリギリ行けましたが


この先不安です・・・・・G級恐るべし・・・・。


せじけんバーは集会所としてもやってますので


ハンターの方は集合しましょう


今日はライトボーガン使いが出勤しています。


ちなみ私は、片手剣です。


本日のメンバーは、ガーユー、飛石連休・岩見、一条さん、マリア・イーちゃんです


本日もご来店お待ちしておりまーす(^^)/