10月25日 | せじけんバーのブログ

せじけんバーのブログ

せじけんバースタッフが笑いとお得な情報をお届けするブログです。

こんばんわ音譜


ビジーストリートまゆですニコニコ



せじけんバーのブログ
昨日久々に出勤したこの人に振り回されました。。(笑)


そう。インタレスティングタケシさん。



バーにも出勤したくて、と言って昨日働いていただきましたが、バー何度めやねん!

新人さんかと思いました。

先輩だけど叱ると、「さっき出来なかったですが、今出来ました」とわざわざ褒めてもらおうと報告してきます。(@_@)


言わなきゃいいのに。(笑)


また、出勤した際は皆さんも注目してみて下さい。



さて、本日のメンバーは、

ガーユー、諭吉、ビジーストリートまゆです☆


今日も台風の予報ですが、2人で盛り上げていきますので、よろしくお願い致します!

なんてったって、給料日ヾ(@°▽°@)ノ