10月18日 | せじけんバーのブログ

せじけんバーのブログ

せじけんバースタッフが笑いとお得な情報をお届けするブログです。

こんばんわ音譜


ビジーストリートまゆですニコニコ



久々に両国に行ってきたのですが、お相撲の関係ではありません。
せじけんバーのブログ


ただ、私のおデブの相方と東口で待ち合わせだったのですが、西口に行ってしまってるか心配で。。。。



何時間待つはめになるかと思いきや、10分両国国技館に行ってただけみたいでした。(^-^)

いや、行ってないのかな?…


ま、本当にどうでもいい話。




さて、本日のメンバーは、

ガーユー、諭吉、ビジーストリートまゆ、桐山真彩子、岩見(飛石連休)です☆


今夜も皆様のご来店お待ちしておりまーすヾ(@°▽°@)ノ