10月13日 | せじけんバーのブログ

せじけんバーのブログ

せじけんバースタッフが笑いとお得な情報をお届けするブログです。

こんばんわ音譜


ビジーストリートまゆですニコニコ



お客様のメガネを拝借した諭吉。
せじけんバーのブログ


ブログに使うやろ?


って言われてしばらく使わずにいましたが、諭吉が私の写真ばっかり使うので、使ってやりました。



CМのキャラクターにいましたよね?

こーゆーの。(*^_^*)


さ、今日もこんなおちゃめな諭吉も働いてます。どしどしいらして下さい(^-^)



さて、本日のメンバーは、

ガーユー、諭吉、ビジーストリートまゆ、下城麻菜です☆


今夜も皆様のご来店お待ちしておりまーすヾ(@°▽°@)ノ