ORTO DELI

岡山産のお野菜と果物と加工品のお店


テーマ:
{AF4BEA6B-9FC7-4648-BD08-C643AF62BB7A}



もうすぐ桃もでてきます!夏はもうそこ!

6月ですね。

6月のお休みちょこちょこあります。
6月12日(日)、6月18日(土)、6月25日(土)26日(日)です。

お野菜のお取り置き&何があるかなど、お気軽に下記の電話番号までお問い合わせいただけたらと思います。

明日9、10、11日はオリーブオイルのテイスティングが出来る日です。
今回は夏にぴったしのワインビネガーの使い方なども教えてくれるそう。
お時間合う方は是非ー。

岡山産お野菜・果物・加工品のお店
オルト・デリ
岡山市南区浜野2-1-35
アトリエZ naraさんのお店を間借り
09037852466
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
東岡山にある夢百姓さん。フレンドリーなおばちゃんと強面だけれど、お話好きなおじちゃんが迎えてくれます。
今はお花のピークみたいで、カモミールとマロウのお花がわんさか乾燥待ちでした。
乾燥のお部屋はイチゴやハーブの混ざった匂いで、甘く、スーッとした香りで満ちていて、幸せでした。

ひろーい敷地にいろいろな種類のハーブが♪
ラベンダーもこれから♪

生で使えるものはディルやルッコラが今たくさんだそう。
ハーブティーやブレンドお塩、ステビアなど、いつもいろいろなアイディアと工夫を凝らしてとどまることを知らない、前進しているすてきなご夫婦です。
{2B62C7DC-D81A-4F98-B2C0-3D96D95B13CE}


{D4E19C09-4D6B-49AB-9F50-FE810CDC7D83}



6月5日、石山公園で行われる、後楽の森と川パークマーケットに参加しまーす。
実店舗はおやすみでーす。すみません。
Grid Kitchenのデリもでるよ!!

岡山産お野菜・果物・加工品のお店
オルト・デリ
岡山市南区浜野2-1-35
アトリエZ naraさんのお店を間借り

いしもと09037852466
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月13日から22日までお店をおやすみさせていただきます。

25日からは通常営業です。

お知らせ遅くなりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。