今晩もケーキを焼く・・・ | なんとかなるでしょう2

今晩もケーキを焼く・・・

こんばんわー。




えー・・・・なにかとケーキを焼く私・・・





ヨーグルトケーキ。



なぜなら、旦那がおやつで毎日食べます・・・汗

小腹が空いたらケーキ。



ケーキといってもクリームの乗ったケーキではなく

パウンドケーキ系です。



このヨーグルト、冷蔵庫で凍っちゃってたんで

チンして使いました(爆!!!!)

果たして美味しく出来たんだろうかー??





なんとかなるでしょう2

るみさん「ちょっと微妙じゃない?」





なんとかなるでしょう2

るみさん「あたしには関係ないけどー」





なんとかなるでしょう2

るみさん「はぁーーーーー」




さ・・・今晩は早めに寝よう・・・・・