サヨナラ。 | なんとかなるでしょう2

サヨナラ。

本日、2WEEK NOTICEを出していたラダ(ボスニア人)

が本日で退社することになりました。



彼女は7年私とともに働いてきた同僚です。

数年前から掛け持ちで2ジョブしていました。



ずっと、丸1日の休みがなく・・・

それでも頑張って働いていた彼女。

毎月、ボスニアにいる家族への送金を欠かさない彼女は

自分自身の贅沢というものは全くしていませんでした。

32歳?の若さで14歳の娘がいて、旦那さんは44歳。

とても小柄な彼女です。



気がつけば7年も一緒に働いていたんだな~。




最後に挨拶でテーブルを回ってきたので

お客がいなかった私は熱いハグとお別れの言葉を・・・

でも、こういうときの言葉(特に英語)うまく出てこないんだよね・・・・汗




You were so nice to me


Remember,We loves you!!


All of my country people loves you!



って言われました。ちょっと泣きそうだった。



夏にボスニアに5週間里帰りしてたんだけど

その前に体調が崩れて、不正出血がずっと続いて

顔も赤く湿疹見たいのができちゃってね・・・・

そしたらやっぱり原因はストレスと過労だったの。

だから、辞めることに。




ほんと、生真面目で頑張り屋の彼女を見てると頭が上がりませんよ。

でも、もうちょっと楽に生きていいんだよね。

これで、自分の時間もちょっとできるだろうし。



別れは寂しいけど、いつかは別れがくるんだよね。







zwani.com myspace graphic comments
twitter backgrounds