Clifford the Big Red Dog | なんとかなるでしょう2

Clifford the Big Red Dog


なんとかなるでしょう2


こんばんわ。




本日のタイトル・・・・アメリカ在住の方ならご存知の

クリフォードです。

(3~4歳児向けのアニメですね?)




なんで、こんなものが登場かって言うと



また、帰りにファーマシーに寄ったんですよ。

そこにあの・・・眼がグリーシー<---これね

グリーシーって思ったら「グラッシィー」の間違えだったんですよー。

がはははは!!旦那がその後も「眼がグラッシィー」って言ってて

ありゃ?グリーシーっておかしいと思ったんだよ・・・・

脂ぎった目ってね?

グラッシーで、なるほどでした・・・・爆!!!




そのファーマシスト(薬剤師)が・・・・本日もですねー

IDいいですか?と提示が必要なので見せたら




「これ・・・本当に君なの?」って何度も見まして。




いった言葉が・・・・くりふぉーーーど!!!




はい・・・・上の漫画ですよ。漫画!!!!

つまりは・・・私がお子ちゃまに見えるって言う話でして( ̄ー ̄;




なんとかなるでしょう2

その中にはアジアンガールも登場するんですが↑ジェっタ。


私には似ていませんがね?爆




いきなり歌いだしましたからね?くりふぉーど・・・・

このおっさん・・・やっぱ、大丈夫じゃないよね?爆