猫ちゃんたち。 | なんとかなるでしょう2

猫ちゃんたち。

こんばんわ。



今日の猫ちゃんたちに、飼い主ほくそ笑みっぱなしでしたキャッ☆



出勤前↓


この椅子がお気に入りのちっち。

夜もここで寝て旦那が「るみがトイレに行く可能性がるので

ベッドルームに連れて行ってくれ~!!!」って言うんで

(ちっちがいつもるみのトイレの邪魔するんで汗

見に行ったら、すっかりおねむで・・・・

あくびとかして、ムニャムニャいいながら倒れるように寝てたんです。

で、「ほら、一緒にベッドルームで寝るよ~!」って言っても起きなくて

そのままの体勢で抱っこして移動しました。

きゅーーーーーんドキドキときちゃった。











うん、おやすみーーーー!!まみは仕事に行くね投げKISS






るみさんは、ここにいることが多い・・・・



加湿器と窓の間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え






このように、ハマッテマス・・・・・・・・・・・・・・・へ?





そして、帰宅後・・・・ご飯を作っていてふと見ると・・・・・・・・





旦那の汚い脚はごまかしてみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





はい・・・・・・・・・・・・異様な光景がそこに・・・・・・・・・はあ?



るみさん、旦那の脚のあいだにすっぽりとフィット!!!!

しかも、旦那・・・この状態で足をパタパタ動かしてました・・・・がびょーん







なんとも、得意げ?・・・・・・・・・・・・・・




不思議です、るみさん・・・・・・・・・・・・・・。




ちゃお。