休みが終わっちゃうーーーっ! | なんとかなるでしょう2

休みが終わっちゃうーーーっ!


なんとかなるでしょう2


前回のお休みとは違って、あっという間・・・

ろくに何もせずに終わる感じです・・・・あぁぁぁぁぁーガクリ



相変わらず、ランドリーもLast minuts

ゴミだししたり・・・カップケーキ焼いたり~hos

毎週ケーキを焼いていますが、旦那がよく食べるので欠かせません。

ミックスのを使ったりしますが、基本的に素朴なレシピが好きみたいなので

(生クリームは苦手だそうです・・・アイシングはいいのに?爆)

日本の素朴なメニューから作ってますー。

泡立ても不要な楽チンレシピです★



そして、ドライヤーが壊れた・・・・




うんともすんとも言わず・・・・・・・・・・・・がびょーん



髪の毛明日はしょうがないので、アイロンで乾かそうと思いますあ゛ぁ゛っ

ってことはちょっと早起きになる・・・がーん

明日仕事帰りに買わなきゃー。

いらん出費がまたしても(T-T)ま・・・$15とかだと思ったけど・・・。



あと、同僚の韓国人女性が娘も同じように毛量が凄くて

でも、いいサロンを知っていていい感じになってるの。

今度、ビジネスカードもって来るねあげって言ってくれましたー。

お勧めだそうなんで、今度はそこに行きますー!!!



だって、この間のカット?よく観察したら

裾はまっすぐ切りそろえ・・・・

トップを前下がりにカット・・・・・・・・・・・はあ?

そこからのつなぎのレイヤーは無し・・・・・・・・・・・・。

はい、2段になってるけど・・・妙な???



どういうカット?これ???がびょーん



こんなカットは初めてだわ。




誰が見てもぱっつんなんだって。(T-T)

あーーーー、マジで早く切りたい!!!!!!!



ちゃお泣く猫