結局、家にいました。 | なんとかなるでしょう2

結局、家にいました。

こんばんわー。



なんとかなるでしょう2


いやー、休みでした。もう終わりますけど・・・ぶ。




なんか、髪の毛の裾がねー、切り揃えられてる事態に

1ヶ月我慢したんですが。

また、同僚のエチオピア人に「あれ?髪の毛切ったのね?」って

↑ああ、一ヶ月も前になーがびょーんって思いつつ。



「何でレイヤーを入れないの?今のスタイルはこういう感じなのよ」



って・・・・・・・・・・・・・・



あのぉ・・・・・・・・・・・・私は今までいつもレイヤー入っておりましたけどね?



あなたの$300だかのエクステンションの髪の毛を見せ付けられてもちびまる子ちゃん

こっちは地毛ですから、ええ。

↑そういう問題か?




なんか、無性にまたあのスタイリストの男にイライラ~っときまして

違うサロンで切り直しじゃー!!!ってメラメラ燃えてたんですけどね・・・・

そう・・・もう昨日は行く勢いだった、うん。



だが・・・上のちっちを見てください。泣く猫

部屋の中が薄暗い・・・・・・・・・


はい・・・ラスベガス・・・サンダーストームアゲイン!!


あー、無理。ぜってぇ・・・無理!!!!ううう

また、道のあちこちが洪水なわけよ。

事故・・・いや・・・・また水没したら大変なんですよ、ええ(T-T)

だから、やけに張り切ってたんだけど

そのエネルギーで掃除、洗濯を終了ー!!

↑まさかの1日目にて終了!

ご飯も作って・・・・健康的に1日が終了。




で、今日は行くか?どうするか?



ネットで検索したりして・・・

んー、ちょっとバンクアカウントの残高を見よう・・・って思ったら




はいーーー?(/TДT)/



あの・・・車の保険2台分になって高くなったのは知ってるけど

先月はなぜか請求されず・・・今月にいきなり・・・・まとめて・・・

キターーーーーー!!!!!がびょーん

今までの分も入ってんのかな?

あの・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・・・・・・・・



髪を切ってる場合じゃねぇ・・・・・ゴルァ!あ゛ぁ゛っ



おとなしく家にいよう・・・うん。そうしよう・・・・・・・・・・・・(T-T)))))



買い物も最低限で。



髪の毛はまたロングになるまで・・・このまま頑張る!!!

ウォルマートですきバサミ$10を見たんですが・・・・

自分でカットしてみようかな・・・裾だけ?

あ・・・でも$10???だったらちょっと足してヘアサロンだよな・・・・。

どうでもいい時限で悩んでしまった私でしたちびまる子ちゃん




もうネイルも塗ったし・・・・

余裕だわ、今回の休み♪



ちゃおちゅ