セールでお買い得だったので♪ | なんとかなるでしょう2

セールでお買い得だったので♪

こんばんわー。




今日の帰りグロッサリーに寄ったら・・・

いつも高いシャンプーが$2.50と半額以下に!!!




試してみたかったので買ってみましたアップ




シリーズがあるんですが



なんとかなるでしょう2

↑ストレートアイロン使わないから、却下・・・・

ブラ尻アン ケラチンとかって前に流行してましたよね・・・・





なんとかなるでしょう2

モロッカンオイルも気にはなったけど・・・・





においを嗅いだりして決めたのはこれ↓





なんとかなるでしょう2




なんとかなるでしょう2

シャンプーとコンディショナーで買いましたー!!!




どんな具合か楽しみ♪

レヴューはよかったです!!艶が出ると書かれていましたー。



明日からしばらく・・・・ココナッツのにおいで出社です(爆)




他にもたくさん種類があって面白そうですが、セールじゃないとちょっと買わないかなー。

高い!!!!!!!!!!!!!!





今日の晩ご飯は↓



なんとかなるでしょう2

レギュラーサイズのバニラシェイクでしたニコニコ



旦那はまた・・・チーズバーガー&カーリーフライズガーン

私は遅い時間に職場でガッツり食べてしまったんで・・・

ラザニア&フライドフィッシュ・・・・(野菜は食べてない・・・・爆))))



あー、関係ないけど今朝は早起きして、銀行などの用事を済ませたんですが。

ついでに、エアコンのフィルターチェンジサインが出たので

アパートメントのオフィスに向かった。(フィルターもらうためにね)

オフィスは開いてるんだけど・・・・奥の部屋でドアを閉めてなにやら話し込み中。



「はろー!?」と声を出してみるが



無視!!!!!!!!!え



しょうがねぇな・・・・って

待ってみることにしたんですが・・・・




途中でメンテナンスのメキシカンらしき人が登場。

「あなた!ここで働いてる方ですかー?」ってフィルターもらうだけだから聞いたけど・・・・

「僕はただのペインターだよー」

「あれ?あ・・・・取り込み中だね?」って彼も退散・・・・ちゅ




そうこうしてるうちに

徐々に室内の声がでかくなり・・・・え

しまいには女性が泣き出し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がびょーん

泣き叫びながら語る女性そして

それをなだめるように話すオフィス側・・・・・・・・・・・・・・ジーッ



かなり深刻・・・やっばい雰囲気。



しょうがないので、せっかく早く起きたチャンスだったけど

そのまま出かけました・・・・・・・・・ガクリ




いや・・・なんだったんだ?

泣きながら訴えてる内容は、恐らく・・・

「もう他にいくところがないんです!どうしろっていうの・・・」

ってような内容でした<---ちゃっかり盗み聞き・・・・さすが(爆)

住人かな?と思ったけど・・・従業員かも?とか思いました。

ありえねぇー、泣き落とし?さすが、アメリカ・・・・・・・・・・・・



ちゃお。