Acting like a mom・・・ | なんとかなるでしょう2

Acting like a mom・・・


なんとかなるでしょう2



こんばんわ。



本日はマイマンデーでしたけど・・・

案の定、起床が辛かった・・・・・・・・・。



昨夜、ドラえもん誕生日スペシャルってやつを見たんですよ<--41ですが?!

これが、結構・・・いい話でね。じぃーんときちゃったりしてね。

で、それを見終わったら3:00でしたね?ガーン



41の女が「ドラえもん」スペシャルを見て・・・・寝不足ってどうよ?がびょーん



われながら、これは極秘にしておきたい話ですが、ええ。

ブログの読者の皆さんにだけの暴露ですからね?

あまり口外しませんよう・・・・よろしくお願いいたします<--って誰に?ですけど。





で、なぜかドラえもんの同級生が(あの、黄色くて耳がついていて原型のドラえもんですが)

↑細かい説明ありがとう(爆)

なぜかね・・・我が弟を彷彿しちゃうんだなー。

ちょっとあの・・・体型でしょうかぁぁぁぁぁ?はあ?

背が低く足も短く・・・<--ばらすな!!!

丸顔で・・・ちょっとあの・・・小生意気な雰囲気って言うのが。

↑だから、そういう人間ってどんなのよ?ですけれども。

新しいドラえもんは抵抗をはじめ感じたけど、今は平気になったな。

↑そこまで見てたんかいちびまる子ちゃん



あーーー、本題、本題です!!!!



今日ふとね、休憩中に思ったんですが

45歳で2年前?赤ちゃんが生まれたフィリピン人同僚がいます。

彼女もドラえもん真っ青の体型ですが<--余計なお世話。

で・・・やたら人の英語をコレクトしてくる面がうざいんですけど、密かに(爆!!!)

てか、あんたの英語もかなり訛っているんですが・・・ブチブチって思うんですけど。

髪の毛が腰までのストレートで頭にキティちゃんピン(娘の)をつけたりして

あの・・・肌がボロボロ・・・髪の毛の生え際全部・・・白髪(T-T)っていう。

ちょっと・・・あの。。。。褒めようがない感じなんですが・・・アホ



社交性は高く、誰にでも話しますが、ええ。

たまに、すっごいわざとらしいフレンドリーさにブルっときますが<-悪魔。



その彼女はすっかり娘にめろめろでしてね。

どういうわけかですね、人のことも子ども扱いなんですが?ぶっ

娘に言い聞かせる話し方。

ほらほら・・食べなさい!!いいから、食べなさい!<--しつこいあ゛ぁ゛っ

はじめの3回は「あー、いいよ~ありがとう」って言ってたんだけど

あんまりしつこいので・・・ごり押ししないで・・・って言っちゃいましたが。

↑慌てて口を押さえたくなった私。やべぇ・・・・がびょーんつい、本音が!!!!



こう・・・ママになってるんです、わたしにも・・・・はあ?

私はあの・・・大人ですし。

そのように話されなくても、対等な感じでオーケーですけど?がびょーん



そりゃ、娘がかわいくてかわいくてしょうがないんでしょうけど。

ちょっと・・・寒気がしますね・・・・ええ。




で・・・「ベイビーは永遠にベイビーのままだよね~!」って

ビンちゃんに同意を求めて(彼も休憩が同じでした)

「・・・・・・・・・・・・・ノー」って言われてるって言うええへへ…

彼はやっぱ男でしょうし、子供がもう赤ちゃんではなくなってるって言う

冷静な気持ちだったんでしょうが・・・

夢見る夢子ちゃん風な(頭に子供用のキティちゃんピンが2本ですから)

彼女は・・・きっと自分も家では赤ちゃん言葉になってるであろうと思われる。

↑私も猫には赤ちゃん言葉のときがありますが・・・<--人の事言えるんかいショック



あーーー、でもあなたのその風貌が・・・その全てが・・・

夢見る夢子ちゃんには到底似つかわしくないって思ったりもしますが。



ちょっとたまに、あまりマジかでは顔を見たくはないと思ったりもしてしまう(汗)

すいません、すいません・・・・ほんとうああん

雰囲気はジャイ子なんでね・・・。

でも自分にはなぜか自信があるような?

な・・・・なぜ?みたいな。




あー、ちょっとうっとうしいと思ってしまった。<--またかよ。




やはりですね、ある程度の距離を保ちたい私でした(爆!!!)



ちゃお。